読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0

https://www.instagram.com/p/jWnL-yjJ1kxKNztLQQS0LhAj05L-8shHsQA-w0/

もうすぐ春。

桜が咲く頃になる。



ずっと悩んでたものが判明しました。
このタイミングで。

デジャヴの原因も。

長い年月の間、自分の欠点として捉えてたものの原因がわかって、頭が真っ白に。
小さい頃の自分が原因と知り、もっと早くに気付いてれば。。という想いで頭がいっぱいに。

今までの努力は水の泡とも気付き。。
これは本気で生き方を考えなければいけない。


とりあえず私がした行動は、頭が真っ白な状態でただフラフラととりあえず歩いて、気付いたら家に帰り着いていました。


この歳で始まったばかりというのに。
私の身体では、トンカツDjアゲ太郎みたいなことは夢のまた夢でした。


全て一から降り出しです。
一からやり直せるのかな。。

なんの因果か、この映画を見て、
私は普通の人と同じような生活が出来て、夢を見させてもらってたんだなと気付くことになりました。


不安だけど、もうどうにもできないことはどうにもならない。
生きていかなきゃ。。


やり直しです。