雨降りヒヤデンスを聞いて

f:id:bagdad1211:20170402201413j:plain


自分の中でまさかの形で浮き彫りになってから。しばらくは受け止めきれなくてボーゼンとしてたけど。


ただ、善き日の花を見て今は悔いはないかなと。


自分の全てをまだ受け止めきれるかは不安だけど。


全てを

一から始めるしかないのかなとしか今は考えられないですね。


谷に落ちたらまた峠を目指すだけ。

またこう思う日が来るとは思ってなかったけど。



これは神が私に生きながらに与えた罰なのか、

もしくはそんな生き方しかできないことを天命として生きろということなのか。




神様、許されるなら私にチャンスを下さい。

やり直せるだけの。

どちらにせよ、また力が必要になってくる。



https://youtu.be/1NrKTZpw6_A


https://youtu.be/GfZpNSXita4

繰り返し聴いてる。いい曲。



あなたは右脳派だと思う?左脳派だと思う?

なんで今そうしてるの?必要性があるから私はしているだけであって、自分がどうあるべきかわかってる?

と聞かれた時は、自分では本音はわかっていたけどその時は認めるのは悔しかった私。

それからまたかなり時は経ってしまったけど。。


でも、全てわかった今となってはもう迷わない。



というより、そんな生き方しか出来ない。




人生は一度きり。

もう、後悔がある人生は生きたくない。