
ふとしたときに

f:id:bagdad1211:20170423205403j:plain


なんだかついつい聞いてしまう。

このなんともいえないメロウな感じ。

https://youtu.be/4KkGfjUY6nk



東京出身のバンドで、バンドメンバーの1人の部屋にいつもたむろしてそこで作曲して音楽活動してるっていうのをなんかのドキュメンタリーか、フィナムとかのwebマガジンで知ったのか。



その時は、好きなことをすることは苦労も多いけど、いいもんだよなあ、生きてるって感じだよなあと思ったっけ。



どうにもならないことはどうにもならないし、今出来ることを考えるしかないってこと。

何度も思ったことあるのに、気弱になってしまう私。

死ぬまではないけど、そんな類のことがよぎると弱くなってしまうし、急に尚更後悔のない人生を生きなきゃと強く願う。



https://youtu.be/EWb8oUwubWg

何が正しいとかはわからないよ。

でも人生は続いていく。

時間はかかりそうだけど、またいつか、私を取り戻すまで。



それまでは誰にも言われるまでもない、私は私のリズムで。


取り戻したい。