
金の斧 銀の斧

f:id:bagdad1211:20170520192646j:plain



最近、書くにしても病気ネタになりがちになってしまい、気が滅入るので控えてました。




最近サイレントキラーを現実逃避して、甘いものに手を出すように。。

危ない。。

もういいんだ、独身だし、ズルズル失恋ひきづってるし、ヤケクソです。

会わなきゃよかった泣



https://youtu.be/0-SUW2qcduQ

こんなさ、家に住んでひっそりと暮らしたい熱がさらに倍増。

が、それも現実的に家賃高い。要するに金持ちになれってのか。。

現実逃避で禁止してたアイス食べるよね。。




数々の変なデジャブみたいな夢も、モヤモヤ病によるものだったっていう。脳って怖いよね。




いいことあるの願って、将来の安泰を願う。

ナムー



https://youtu.be/G2C9g_1hG1w

この映画を見て泣き。

人を信じるって大事なことなのに、なんで疑ってしまうんだろ。。

嫌なことばっかあるならさ、最後に斎藤工さんの顔でも拝みたいところですわ。。


https://youtu.be/QkfT_ldN4P4

最近はテイトウワ熱。

オシャレー。



現実逃避に映画でも見ますか。

早くお金貯まらないかな。。


こころの保険欲しい。。