遠い記憶の海



f:id:bagdad1211:20170609002150j:plainf:id:bagdad1211:20170609002237j:plain



少し前に海へ。


遠い記憶の中の海。

海は綺麗だったし、天気も良かったし。

ただ

こんな感じだったけ?と違和感。


本音を言うと、昔に感じた学生の頃の福岡と今の歳で感じる福岡は全く違っていて。


大名で好きだった古着屋はもう無いし、街並みも同じ福岡なのに全然違って見える。


それって月日が為すものなのかしら?

虚しいのか、寂しいのか、無に近いようなのかもわからない不思議な感覚。


でも、

ふっと気付いたから居心地が良いと思える時もあって不思議な感じ。


この街で転職して一年経った。

正直言って上手くはいかないし、嫌なことが毎日のように起こってるように感じる毎日。

時々、いつから私、こんなんなったんだっけ?と思ってしまうけども。


この街だからこそ、まだ私は生きてこれたような気もする。




https://youtu.be/SaicC0AFwUc

グッドバイ。



なんかのきっかけの訪れなのかなあ。


https://youtu.be/lfETQNfBAD4