梅雨散財


今日はめったに開いてないパン屋でパンを変えて少し嬉しい気持ちになった。


そして、最近は梅雨散財。

ダメだ、ついつい服を買ってしまう。

しかもゾゾタウンで安くなってる古着とかをついついポチリと。



もはや休みの日にしかちゃんと化粧も服も着ないというのに。

f:id:bagdad1211:20170609203731p:plainf:id:bagdad1211:20170609204104p:plain

懐かしのキャンスパをポチリ。

ほんとはピンクのボーリングシャツ👚が欲しかったけど。

最近黒、ネイビー多め。


ハットもかぶる機会はめっきり減ったのに買ってしまうよね〜


ストレス発散が買い物。。

危ない。。

やっぱ服が好きだわ‼︎



f:id:bagdad1211:20170609204459j:plain

そして、私しか見ないのにディアウォールの配置替え。

好きよね〜、空間とかさ。

変えた後の空間が変わった空気感に浸る時がなんともいえない。


雑多な店のカウンター風。今の私みたいだな。

古いアパートだし、掃除しても、虫除けしても、虫はこんにちはしてくるしゲンナリだけど。


しかもなかなかうまいことは行かない。

ここ数年で違う土地に住むってそういうことの方が多いんだなと感じた。


もともとはなんかあってもいいように、この場所で古い家を決めて住み始めたのがきっかけ。


昔と同じように

やりたいことが私を救ってくれるのだろうか?

そう思うきっかけが、調べれば調べるほど出てきて。


難しいなあ。



https://youtu.be/Q_2xzh0D5bY


https://youtu.be/PbcGp7SIpKA

懐かしの大沢伸一


アイドルもプロデューサー次第で変わる音楽マジック。