ほっと。





記事消えてやる気なし。


f:id:bagdad1211:20170616221103j:plain



とりあえず20数年ぶりの検査結果は異常なし。

まだ問題はあるけど。

生きることは長い。

色んな意味合いを含んでの重みと、これを尊さと呼ぶのかはわからない。

わからないが、この世に生まれて物事を見るために生まれて、生きていると思うようにしよう。

いつか見た素敵な映画のセリフを信じてみることにしてみよう。


いつ何時、なにもわからなくなる時が来る前に、後悔ないようにしなければ。



https://youtu.be/0liHjox49kA

https://youtu.be/LPGvDMdvp7s

今更ながらカッコ良さに気付いたワイキキとDYGL



いきなりの三連休。

なんをしていいのかわからない。



伸び切った前髪が暑くて。

梅雨を感じなかった6月。

変わらず紫陽花は咲いているが夏の日差しを感じる。


これが生きてることなのかと考えながら、自転車を漕いだ。







広告を非表示にする