闇に眼を凝らせば

f:id:bagdad1211:20170617230345j:plain

今日はぷらっと海行った。

もう夏のムード。

午前中思い付きで行ってすぐ帰ったのもあるけれど、

昼過ぎには家で昼寝してたっていうこの距離感がいい。


住みやす過ぎて、

余計に悩むなあ。まあ何があるかはわかんないけど。

色々あったのもあるのかわかんないけど、何もできてない自分に歯痒さを感じる。




https://youtu.be/blWSLT1KpYs


湊かなえだし、典型的なカオス感ある女子高生のゴシックサスペンスかと思えば、

光を感じる映画でした。

そして、本田翼の制服姿はかなり可愛い。


ヨルの綱渡り。

闇に眼を凝らせば。

湊かなえさん、人の光と闇をしっかりといいとこついてますね。


https://youtu.be/FFIevuKXdeU

最後のエンディングの曲も良かった。



映画も小説もいいもんだなあ。

明後日から仕事。

時が経つのは早すぎ。