初夏の水栽培の花




休みにふらっと近所の神社を通ったら、たまにあってる蚕の市があっていた。



f:id:bagdad1211:20170618132706j:plain

水栽培できて、花が咲く植物をずっと探していて諦めていたんだけど。

なんと蚕の市で見つけた!しかも100円。

花が咲くのが楽しみ。

なんていう植物か知らないけど。

しかもこの子達は、どんどん売れていて繁盛していた。




しかも相場500円から2000円のビンテージのガラスの器とグラスも、各1で100円でおじさんがまけてくれた。


https://youtu.be/lK4mZNivisU

故郷も好きだが、見たことない街で知らない感情を感じてると思える街は初めてで。

この街の空気感は色々あった私のこころをそっと優しく吹く風みたいに癒してくれた気がする。

なんか出来たらいいのになあと自転車に乗って初夏の風を感じた。



https://youtu.be/VN7p8GDuo4g

ワイキキの疾走感もいいよね〜

活動停止は残念だ。


休みが終わる。


早いなあ〜。




広告を非表示にする