グラス


たまにはフツーな内容のことを。


セールと言えども生活雑貨ばかり買ってしまう。


買ったものといえば壊れたプリンターの代わりにアマゾンで複合機とグラス、ステッカーくらい。

f:id:bagdad1211:20170715214735j:plain

フランフランのビール380円、ワイングラス890円。

この暑さ、酒を美味しく呑みたくなって安さに吊られて買ってしまった。

あとkyneのステッカーが欲しくて薬院まで。

パソコンにはろっと。



タバコ吸わない代わりに(正確に言うと吸えなったので)酒を呑むように。

夏だよね〜




ツタヤでワイキキビートをワイキキビーチありますか?と間違って聞いたら、

横から男の子の店員がワイキキビートのことですかね?ありますよ!

と元気に教えてくれたのに小恥ずかしさとワイキキ好きな人多いんだろ〜な〜と若干仲間意識を感じてしまった。


https://youtu.be/VN7p8GDuo4g

やっぱいいよね〜

よし明日はワイキキを聞いてぷらぷらしよう。


この居心地の良さ。

と同時にこの歳になっても何を選ぶか迷うけども。


がんばろ。

https://youtu.be/UyASjFwJpA4



https://youtu.be/sOU5zlLDIow

けんちん汁w

可愛い。








広告を非表示にする