白い


日曜日の朝。

嫌な夢ばかり見る。


嫌な夢が当たらないことを願います。

何も起こりませんように。



f:id:bagdad1211:20170717215900j:plain

f:id:bagdad1211:20170717215947j:plain

健康にいいと赤ワインを呑みだして、約一年。

せっかくならおいしく呑まないと続かないということでグラス増えたw



嫌なもんに引っかかったなあ、しかも自分の中にと思うとなんとも色んな感情が入り混じって、わけがわからなくなって、疲れては眠る。

率直に言うと、私は

通常は良くても妊娠したら持病があるので帝王切開は間違いないでしょうとズバリ言われて、他にも色々あるんだけど知りたくなかったなー。

健康運ガタ堕ち。


という感じ。

老後もどうなるんだか。

なんか一生の呪いにかかった気分。



誰もなんも縛られない場所でのんびり猫と一緒に暮らそうかなー

なんてことのために今は頑張ってるという感じ。

多分これを言っても通じないし、疲れるだけだから一人でこの世界を見るために生きていることができる場所に行きたいなあなんて。

今は私の時間をそっとしておいてほしい。




https://youtu.be/Mzof7NiRCR0

この映画、怖かったです。

人の感情は歪んで暴走してなんも見えなくなったら終わりですねー




ただ諦めることだけは絶対にしたくないというだけです。


ピース