こわいものみたさ。


今日はチキン南蛮を残してがっくし。

一番に頭に浮かびのはお金がもったいないなと。


https://youtu.be/xOfiDNJScOY

東京闇虫とシマウマを漫画村で一気読み。

映画は見れません。

絶対描写がヤバイのがわかるから。

冷たい熱帯魚以上の衝撃間違いなし。



闇すぎてすごいっ

グロいっ

そして暗いっ



ずーんと後を引く暗さです。

まず、救いが無い。

シマウマはグロいがまだ回収屋達なりの人としての感情を感じるストーリーもあるが、

東京闇虫の野々宮みたいに普通の人が闇への欲に魅入られるのはゾクゾクしました。。(怖いもの見たさだけでいい世界というか)


苦労は若いうちにしとけって何度か言われて、あんたは割としてる方やねと言われたこともあったけど、

こんな闇闇しい苦労は勘弁ですわ。

いや、苦労を知らないから一気に何も判断つかないままに闇に呑まれやすいのか?なんてこともあり得るのか?

まあどちらにせよ、通ってはいけない闇道ですね。






https://youtu.be/l-3Nz6R6e_0

日本の事件が元ネタって。。

冷たい熱帯魚といい、実際の事件が映画になるって、人が一番恐ろしい。

そしてサイコパスって脳の機能障害も関係あるらしいですね。

にしても、関わりたくないっていう。



https://youtu.be/3IJ3XXomxiM

ウォンカーワイの恋する惑星

こんな恋愛、憧れたなあ。

もうないなー。こんなこと。

でも素敵。今の歳になってもキュンときます。


割とアップテンポなニューオーダーもすごくいい。


今夜はいい夢見れるといいなあ。