時雨



https://youtu.be/PAyJshW6-qA

かっこいー。

音もボーカルの人もタイプー。


たまに凛として時雨って聞きたくなる時があるんですよね。


最近邦楽ばっか。


https://youtu.be/rxlGIjnKB8s

そして、気になるこの映画。

サイコパス的な殺人鬼が母親になって、家族を持つ話なんだけど、

自分の弱さや寂しさを埋めるための恋愛よりは、こういったのが逆に本当の愛だったりするもんなのかなあと思ってしまったり。


なーんて、難しいな!

幸せなんて人それぞれの形があって、それで良かったりするんだろうしなあ〜(ドクターヘリで戸田恵理香ちゃんが言ってたパクリ)



今夜はゆっくり寝れそう。

今日はハイパー暑かったあ〜

アツイのムリムリ!


f:id:bagdad1211:20170823200304p:plain

ナンバーナインのキャップ。

あとちょっと古臭い形が可愛いラカルのキャップも買った❤︎

いくつまでかぶれるか、限界まで挑みます。


f:id:bagdad1211:20170823200330p:plain

と、スティーブンアランの古着シャツ。

ZOZO古着の誘惑。


いかに定番モノをどう着るかが難しい。

これにダボダボしたワークパンツにインして、頭ボサボサにして敢えてアメリカのオヤジっぽく着てやりたい笑笑



変な組み合わせが昔から大好きです笑