かぜ




九月一日の風。


涼しくてとても強い風。


時の流れはあっという間だなと少し浦島太郎な気持ちになった初秋びより。


https://youtu.be/E3ZFcrSOHSY

アベンジャーズのライブ見に行ったけなあと。あの頃の人達とも、もうだいぶ会っていない。

一人、違う土地でまさか昔の自分から想像できないような仕事をしていて、生活していること。

私は普通な生き方は出来ないけど、昔の自分に戻ることも出来ない。

内向的な素の性格の自分は、何かを通してでもないと人と話せないことを痛感する。

気付けばかつて、そんな私に話しかけてくれた人達の存在があったことを思い出す。



こうして、時を重ねていくのね。


f:id:bagdad1211:20170901215724j:plain


くせ毛のまま髪を伸ばしていく私。

自分を改めてまじまじと見るとすごく変なひとみたい。

でもそれが私。


小さい頃から、たまに自分がどういう人か考えると変な違和感を感じる時があって。


学校の帰り道よくそんなこと考えてたなあ。


明日から仕事。

現実に戻る。


今夜は良く眠らなきゃ。