とうとう

f:id:bagdad1211:20170906202239j:plain

そろそろこんな時期。


季節の中では秋冬が好き。


頭痛が治ってきた‼︎と思ったらいてもたってもいられず、kyne さんの展示会へ。

アートを見てるとそのアートの空気感に取り込まれるような感覚と、その時間に身を任せてるような感じが好きだ。


そして、

とうとう三浦大知くんのCDをレンタル。

https://youtu.be/WVKq1b8dLT4

新作が全て空になっているのを見て、私と同じようにかっこいいと思ってる人がいるな、シメシメ。

と、借りていく。


気付けばかなり時間は経っていて、仕事以外の日は穏やかで。


猫飼いたいなあなんてことを思った。

色々なことがあったけれど、今ここにいることに不思議な気持ち。


生活は大切だ。

生活のために、流れに流れて今こうしてるけど。

今を好きになりつつあるなと思った。

色々あって、お金がないから自分でDIYして、なんとか住めるようにして。

落ち込んでよく帰っていた古いこのアパートが気付けば好きになっていた。

多分、今年もこのアパートでの冬は相当寒い。


北朝鮮のミサイルにびびって。

この世の平和を願うよ、ピース。

どうせならピースは違うとこに潜ませればよかったよ、19歳の私。

初めてのことって勢いに任せるのがいい時もあれば、後悔もあると悟る33になる私。


今日はなんの映画見ようかなあ。