紡ぐ



もうすぐ台風。


強い雨は嫌だなあ。


https://youtu.be/k4xGqY5IDBE

やっと見ました。

すんごい良かった。

素敵。 

運命ってあるのかな。

以外と気付かないままかもしれませんね。

同い年の初恋とか憧れたわー。


https://youtu.be/dNw9mEtFBjo

これも見たけど、うーんという感じ。

怖いという感情のボルテージも違って感じるようになったせいでしょうか?

以前の激しくドーンと動くとかなしで心の中でだけドーンとびっくりする感じというか。


f:id:bagdad1211:20170914223410j:plain

ずりずりと引っ張り出す。

最近さ、クリーム塗ってもカカトがガサガサなんだわ。

で、思うのね。あ、これは無理は良くないなと。

人には人のペースとキャパシティがあるのねと。


無理はしないよ。ただペースとやることはやるだけ。

とボンヤリ考えながらクリームをカカトに塗り込む。

雨の日の祭り。

去年も雨ひどかった。


私、この街が好きだなと思った。

引っ越しのたびに捨ててきた服達。

棚にやっと冬のアウターが一通り揃ってきたのを見て思った。