ワンス



https://youtu.be/ANiYN1MV0v0

今更見ました。

はじまりのうたもすごく良かったけど、この映画も良かった!

https://youtu.be/IPL5Qk4JufU

音楽やってる人の演奏ってガッと惹き込まれる力が強い気がする。

そして、一生に一度しか出会えないような二人の出会いなのに、別々に歩くことを選ぶ二人。いい終わり方ではあって、それも答えなんだろうけどビターだなあ。

うーん。愛って難しいですね。


https://youtu.be/Rx2Vp7o71ik

https://youtu.be/MfpwlfUA9Jw

そして東京ゲゲゲイのユユちゃん可愛い。

トーキョーガール感もまた可愛い。


f:id:bagdad1211:20170922171202j:plain

自分用に作るアーユルヴェーダのオイル。

今回はイランイランのアロマを垂らす。

オイルが少なくなってくるたびに思う。

人生は一度きりだなと。


もしも私の運命が最悪な形でしか決まってないとしても、思い切り後悔のないように出来ることはしていこうと思う。


今後共々、いい30代でありますように。