奇蹟の陽



https://youtu.be/WeBoOVj_IJA

ショートムービークラッシュ。

音楽と映画のコラボ。

ダントツ好きな話だったのはandrop有村架純ちゃんのコラボ。

有村架純ちゃんの透明感‼︎

ハイパー可愛い。



短い映画だけど映像も綺麗だし、ストーリーがまたいいですね。

そして病気って普通の日々が難しくなるんですよね。。というより、なんてない普通の日々がものすごく価値があることなんだと気付く。

泣いてまうやろ〜



https://youtu.be/M2cm35slKmY

andropではこの曲が好きだなあ〜


f:id:bagdad1211:20170926221933p:plain

今朝は石田ゆりさんのハニオ日記のインスタを見て心が少し暖かくなりました。

大事なことをハニオくんは言っている。

君は可愛いよ!ほんとに。



https://youtu.be/0x-HO-Zb5EM

このシャレオツダンスと曲調も彼にハマっちゃうとこなんだよな〜

https://youtu.be/VAZXR2FJVWA

三浦大知くんのアルバムをフルで聞く。

特にHIT!なのは

誰もがダンサーとhang in thereですね〜

YouTubeないのが残念🙍