ネオンの黒霧島

普段は仕事のことは余り話さないんだけど。

今回はちょっと宮崎の街が少し面白かったので。

今週末、仕事の初の勉強会で宮崎に。

夜に帰り着いて、初めてのことだらけで頭と体が重い。。

私の人生、こんなことが起きるとは。

人生は本当に何があるかわからん。



f:id:bagdad1211:20171015001334j:plain

出先のホテルで、

オリックスバッファローズの野球選手達と遭遇。

若い。体大きい。日に焼けている。


彼らのサインがホテル入り口に。

野球わからんけど。



f:id:bagdad1211:20171015001306j:plain

宮崎の歓楽街は初めて。お食事会近くのネオンの黒霧島の看板。

なんかカッコよくてパシャり。


橘通り。

居酒屋、服屋、靴屋、キャバクラ。

居酒屋、カフェ、ドラッグストア、キャバクラ。

このテンポでキャバクラがある。

よーわからん街の並びが異様な光景でちょっと面白かった。



https://youtu.be/ahmuWmPgp-8

久々に音楽聴いた感。


朝4時半、翌日、朝6時半、夜は寝付けず。

そして明日も朝から別件で所用が。

寝てねー笑

この私が。

でも良かった。


来週からまた走馬灯みたいな現実の日々。


ああ、こうやって月日が過ぎゆくのは早いよね。。