冷たい雨秋



色んなことが頭ぱんぱんでしかも寝不足な週末。

フィナーレはお習い事初日だったのですが。。

絵心無いのがはっきりとわかり、おまけになんだかその時間が辛くて頭の中は消えたお金で頭いっぱいに。

でも通うけどね。3回だし。



モネを見るのは好きだけど、その絵をコラムで感想を書く村上春樹さんみたいな方が楽しそうだなと。。思考は逃避行へ。

なんさん眠くて寝たい欲が勝ったとです。。


f:id:bagdad1211:20171015200327p:plain

こーゆー足可愛いな。

焼けてて、ほどよく筋肉で引き締まった足にピンストライプなタトゥー。


私はこーゆースタイルで、サーフィンしたり、ピンストライプ描いたりする女の子に憧れなりしてなれんかったけど、もしも娘が出来たら是非とも託したい。。

顔は中谷美紀で。


https://youtu.be/wsl8HS_lVHE

いいカップル


https://youtu.be/Oje0Z4SNLzk

あったかいとこいいよね。

写真見ると明らかに顔の大きさか変わった自分にショック。


痩せなきゃ泣


寝よ。