夜の意味



https://youtu.be/kuwP2ELlm4k

上がってる。

夜は短い。


https://youtu.be/rtL5oMyBHPs

すっごい久々に聞いた。

流行ったの何年前かな?



こないだ夢から目が醒めたら、泣いていた自分に気がついた。

悲しい思い出の時の夢を見ていたせいなのか、わからないけれど。

最近、また感情の起伏を感じるような気がする。

今ここにひとりいる意味。

自分を全て知った時。

自分の人生、アップダウンがありすぎて、今は1人向き合わされてる時間が増えて。

何を試されてるんだろう?と言う気持ちになる。

何かあれば、また明日を探すだけさ。

何が起こったとしても時間はいくらでもたつんだし。

私はそう思った夜をいくつ過ごした?







だけど闇に目を凝らせば。

光はあるのかな。

自分に嘘はつけない。

口に出して言う言葉が苦手だから、書く言葉を好んでる気がして。




しばらくは、流れに身を任せてみよう。

月日は流れて流し去るものもあれば、強い想い出だけは揺るがなかったり。

明日のことはわからない。


f:id:bagdad1211:20171019231506j:plain